
今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

ココナッツイエローカレー

イエローカレーのペースト使ってココナッツカレー🍛

手羽元、茄子、玉ねぎ、トマト、かぼちゃ、ピーマン入れてー

辛さ抑えめで次男君も食べられるように…

またにはこんなカレーも良いよねー😋

お昼ごはんに食べたサンドイッチ

次男君は朝ごはんでっ

ゆで卵、ハム、オニオンスライスでシンプルに❗️

カレー少し残ってるなー

今日の晩ごはん悩む💨


読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

豆腐つくね

木綿豆腐と鳥ミンチに根菜タップリ入れてコネコネ

茄子も一緒に焼いて甘辛のタレで😀

卵黄に絡めても美味しいー

朝ごはんに作ったイングリッシュマフィンサンド

炒飯と言うより焼飯だな

ミニラーメンも一緒に

お昼ごはんでしたー

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

カネテツのほぼホタテと焼き鳥屋さん

カネテツのほぼホタテを探しスーパーをハシゴ

無いー❗️ほぼカニも売り切れー❗️

テレビの影響って凄いなー

疲れてドトールでお茶


コーヒーと生ハムとカマンベールチーズのサンド

むしゃむしゃ食べてお買い物へ💨

日清の鶴橋風月の焼きそばで晩ごはん

ハムサラダと頂き物の鰹のタタキ

写メ撮り忘れ😨

翌日には抜糸する予定

なのであまり気が進まないのに近所の焼き鳥屋さんへ

旦那さんがどうしても行くと聞かない😩

何だかわからない突き出し

これでいくらとられるんだろ〜😔

ねぎまが一番美味しかった😋

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

天麩羅と肉じゃが

まずはマクドでお茶

ウッカリ手が……🙇‍♀️

暖かかったのでソフトクリーム🍦

旦那さん、天麩羅好きなのよ…海老天が…

天麩羅って子供達にはお腹いっぱいにさせるのは難しい😰

仕方ないので肉じゃがも😑

揚げたてが一番なので私はずっと台所で油と格闘💨

疲れたー😩

家族が美味しいって食べてくれたのが救いたわw

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

ラザニアとザクザクピザ

まだ残ってたミートソースをラザニアにっ

ホワイトソース作っただけ😏

パスタはこれ

>バリラ(Barilla) ラザニエ(ラザニア) 250g

価格:399円
(2017/3/25 10:35時点)
感想(2件)

茹でなくて良いのでパッパッと作れちゃう😀

オススメー

ピザも作ってしまった…😰

強力粉があったのでオリーブオイルを多めにこねてザクザクピザに❗️

ちょっと焼き過ぎたかも…

相変わらずバタバタしたごはんご飯でした😅

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

蓮根はさみ揚げと鰯のつみれ汁

餃子の餡が残ってたので、蓮根で挟んでパン粉つけて、、

焼きカレーの残りで真ん中にチーズ入れてライスコロッケに、、

鰯のつみれ汁、しらすときゅうりの酢の物、サラダにシーザードレッシング

鰯も値下げ品😝

生姜たっぷり入れて包丁でトントンたたきましたw


ホームページよりお借りしました

朝ごはんにミニホットドッグ

パンはPascoのゆめちから入り塩バターパン

美味しいパンですね

シンプルにソーセージだけ挟んで、トースターで軽く炙るていどで😏

私のだけスーパースプラウトも挟んで😋


読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊

親子丼と久しぶりの餃子

結局、昨日も仕事を休み😩

作ったお昼ごはん

親子丼

お昼から、郵便局、スーパー、市役所と雑用などを済ませ晩ごはんの支度を

にらの救出の為餃子、それと鰹のタタキ

残り物の春野菜のサラダをみじん切りしたものを餃子の餡に🙄

先にひき肉をしっかり味付けしてたので野菜タップリで味もぼやけず美味しくできた😏

消毒してもらった時病院の先生にお酒ちょっとくらいなら大丈夫ーて聞いたので…

ビール1本だけゴクゴク

顎の傷口思い出したら食欲無くなっちゃった😨

なんだかビールも美味しくない😱

最悪ダァー💦💦

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊