今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

手抜きご飯

次男と2人ご飯…
すっかり手抜きモードに😣
何食べたいか聞くとラーメン🍜
ならこれは?

冷食の横綱ラーメン
一度食べてみたかったのよ〜

次男は気に入ったみたいね、、自分でも作れそうだしね😌

今朝、テレビでトンカツ見てから食べたくて〜
いいお肉は無理だし、、スーパーで米産の薄切り肉をミルフィーユにして揚げ焼き
てっぱんにのせてオーブンへ

もっと薄切りがいいかなー米産だからチーズ挟んだらもっと美味しかったかもね

レンチンしたもやしとメンマ(酒のアテ)

無印のウニクリームソース
うーん🙄リピ無いな

残しちゃった
明日リメイクだな

結局今日の晩ごはんは何なんだろ〜
楽しようとするとロクなこと無いな😱


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村