今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

まさかの独り呑みかー

旦那さん呑み会、、時間終わりぐらいで待ち合わせ
行きたい焼鳥屋さん満席ー
初めての別の焼き鳥屋さんへ
旦那さん待っても来ない、、予定の時間過ぎてもまだ呑んでるとかー
振られた女状態やんー

まずビール

串物2本ずつの注文らしいが私1人なので1本ずつ焼いてもらう事に

キモとササミわさび

熱燗だよー

アラフォーの女が独り呑みって…しかも2人っ入店してるのに相方来ず……
ププッ笑える

ズリと鳥ホルモン

ホルモンうま〜い😛

あー独り呑み、慣れないから落ち着かないよ〜

悲しいー

帰ろーかな😭

帰りますね、、明日5時半起きだしね。
旦那さんと久しぶりに呑もうと思った私がバカだったわー

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村