今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

親子丼と久しぶりの餃子

結局、昨日も仕事を休み😩

作ったお昼ごはん

親子丼

お昼から、郵便局、スーパー、市役所と雑用などを済ませ晩ごはんの支度を

にらの救出の為餃子、それと鰹のタタキ

残り物の春野菜のサラダをみじん切りしたものを餃子の餡に🙄

先にひき肉をしっかり味付けしてたので野菜タップリで味もぼやけず美味しくできた😏

消毒してもらった時病院の先生にお酒ちょっとくらいなら大丈夫ーて聞いたので…

ビール1本だけゴクゴク

顎の傷口思い出したら食欲無くなっちゃった😨

なんだかビールも美味しくない😱

最悪ダァー💦💦

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊