今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

鯖の水煮缶春巻きと新じゃがの煮っころがし

鯖の水煮缶は水気を切って玉ねぎのみじん切り、カレー粉、ガラムマサラで味付け

大葉とチェダーチーズとで春巻きに

余った春巻きの皮で、これまた余ってた生ハムサラダも😬

鯖の水煮缶の煮汁は、新じゃがの煮っころがしに😗

味が濃い目なので気にならないよー

もったいないしね〜😳

夕方からこたつ布団片付けたり、翌日は雨なので洗濯機まわしたり、長男君の部屋の模様替え手伝ったりでバタバタ😩

疲れたw

読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊