今年こそは節約主婦になる

まだ借金が、、節約しながら飲み歩きたーい

手抜きご飯

フライ物にしよーと準備して、夕方用事を済ませ買い物へ

おしゃべりが過ぎたようで帰宅したのは7時まわってました😰

急いで炊飯器のスイッチ入れてホッとしてると長男君いない事に気付く💦💦

ラインでご飯いらないと確認すると一気にやる気無くしたw (ゴメン次男君)😭

冷凍パスタ🍝食べてもらって

私は納豆パスタ🍝

臭ーいと嫌がられたー

春キャベツチンして巻き巻き

お浸しで食べよーかなぁーと

フライ物は今日の晩ごはんにスライドしまーす😤

朝ごはんにサンドイッチ

胡瓜、ハム、チェダーチーズで🧀


読者になる
⬆️
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆️良かったらポチッとして頂けると嬉しいです😊